« 日本デュアスロン選手権 | メイン | 一旦、忘れよう。 »

色々

mini_101220_2003.jpg
週の頭から、後輩いのうえと夕飯。ふと思い出して、貸していたホイールを返してもらうついでに。何を食べたいと聞くと「米」とストレート返球。仕方ないので肉を付けると、はじめさんにエビフライも付けていただく。ごちそうさまでした♪

色々大変そうないのうえ主将。そりゃ一団体の長なんてやってれば、色々有るでしょう。主将の色だって色々。真面目な井上なら大丈夫だ、頑張ろうな。

さて、自分もダイエット頑張らんと。前日の観戦も有ってやる気になっているので、食後でも珍しく泳ぎに行く。見ないフリをしていたが、体重計に乗ってみたら…なんとビックリ大台70kgに突入していた。たぶんMaxより下がってきてこれだから…うん、考えないようにしよう。あとは減らすのみ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1833

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)