« ズラッと並ぶと、ちょっと近寄りがたい集団。見た目ね。 | メイン | なんでホルモンが入ってるとスタミナ○○って言うの??な補給でした。 »

セニョリータ・エスカルゴ

IMGP2523.jpg
夕方にハブの玉あたりが誉めたいくらいスマートにできたが、余韻に浸る暇無し。今週のハチはブレストキックからスタート♪言うほど速くなくたっていいんです。最近寒さで右膝が怪しくなってきたっていいんです。ブレストがささやかな楽しみなんだから。気持ち良く泳ぐぜ~。

…しかし、中途半端に遅刻するし、メインはいつも通りブレストのかけらも無く大濁流だし。半年間爪を隠していた中学生しょーたが、もっさん・やまもとの巨体兄弟の末っ子となって濁流を増し、後ろではローテーションジャンケンの勝敗に関係無くあき姉が楽なポジション取りするし、満面の笑みでふさこちゃんは追ってくるし。おかげさまで、シーズン中でもさほど悪くないタイムで泳ぎ切れましたとさ。

未だ迷走中の補給処、今週はエスカルゴ。もっさんが途中で明太子に飽きちゃったので、しばらくはナシで。

IMGP2524.jpg
新規物件を探しながら帰るセンター街。ぼちぼち長居できて、ぼちぼちの人数が入れて、高くなくて、栄養取れる店。渋谷で探すのは難しいねぇ。単品の納豆がメニューから無くなったくらいで騒ぐのは贅沢だったあの頃。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1856

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)