« セニョリータ・エスカルゴ | メイン | ノブタケ新年会 »

なんでホルモンが入ってるとスタミナ○○って言うの??な補給でした。

SN3O0082.jpg
チャリ通の頻度がぼちぼち上がってきたら、予想外に早めにバイクの感覚が戻り始めた。自分の場合バイクは、とりあえず感覚を戻すだけである程度走れる。あとはランだな。ランは、体重を戻すだけである程度走れる。はず。マックスから早くも4kg減ったけど、走れた頃まではあと15kg…。そこまでは無理でも、まずは減量だな、無理無く。

と言うわけで、チャリ通の後に走って泳麺練へ。なぜかプールがガラガラ、レッスン以外は遊泳者無し。なぜ?サッカーは夜中だし。みんな、テレビで輪界の動向を探ってるのかね。

水面の静けさでさらに際立つ荒波練、ひろかずも加わってすれ違いの衝撃波が凶暴化。相変わらず笑顔が眩しい18歳ふさこちゃんと、余計なアドバイスを与えてしまったおかげでスタミナまで付き始めた43歳おかさんは、もっさんがローテに加わってしまったおかげでハッスル増加。みんな練習内のペース配分が違くて、心理戦が難しいのよぉ。

夫婦生活に耳を傾けながらの補給で、麺無し麺曜日の夜が更けて行く。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)