« なんでホルモンが入ってるとスタミナ○○って言うの??な補給でした。 | メイン | おはようからおやすみまで、長いこと長いこと。 »

ノブタケ新年会

SN3O0084.jpg
もっさんのぶさんのお下劣仲良しコンビが、周辺のヒトを巻込んで、一夜限りのギラギラナイツ開催。自分もまりりんさんの納車を終えて、京浜東北40分以上の旅で桜木町へ。海・マスターズ・トライアスロン・リンボーダンスと、お二人の仲間がこれでもかと詰め込まれて、ご無沙汰しておりますな方もはじめましてな方も、つまみましてな方も、4時間常に大笑いしっ放しの疲労感満点な花金。

SN3O0087.jpg
そんなごった煮状態の店内でも、ならはしさんのリンボーダンスはやはり必須であるわけで。あまりの難度にカメラもピント合わず。

SN3O0085.jpg
もっさんからのぶさんへ、失職祝のサプライズケーキも登場☆感動の涙味のケーキも、そこはやはりツマミ師匠、ろうそくの炎もつまんで火遊びなオトナの夜。

超速ランナーなマスターの美味でアスリート達の胃も充分過ぎるほど満たされ、終電にて命からがら帰還。今年はまたオーシャンスイムに出る引力が増した夜でしたとさ。時間と体力とお金を捻出せねば…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1858

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)