« ノブタケ新年会 | メイン | しぶやニュー駅伝 »

おはようからおやすみまで、長いこと長いこと。

SN3O0089.jpg
ギラギラナイツで終電で帰ってから、仮眠程度の4時半起床で長い土曜スタート。江戸前の資料をプリントアウトしてから、朝スイム年明け初日から緊張の指導代行。

無事に指導を終えると、帰国したえぶぁんからのクリスマス&ニューイヤーカードが。相変わらずフリーダムながら近況が手に取るように分かり、なんだか温まるメッセージで、まだ帰国4ヶ月も経ってないのに懐かしい気分。

コンディショニング+ランも再開。寒い朝でも、駒沢公園はたちばなさんなかたくんおーにしくんと、みんな元気。

IMGP2527.jpg
走り終えてもまだ10時。朝飯食べてないなぁと思いながらプロテインを飲んで、ドライブスタート。渋谷でたはら先輩&うめとも夫婦をピックアップして入間へ。途中、感動の再会は渋滞で叶わず、向かった先はスタジオ。なんと、渋トラソングのレコーディング!!みんな上を向いているのは、歌詞が上に貼ってあるからで、そういう歌い方ではありません。

IMGP2528.jpg
そもそも渋トラソングとはなんぞや?!と言うのはごもっともで。とりあえず完成したらまたお伝えします。メロディラインは励まし屋さんが既に歌ってらっしゃって、今回は素人集団のコーラスのみ。しかしコレだって、セミプロともちゃんさんが身重を押して参加してくださったので、自画自賛差し引いてもぼちぼちの出来栄え。引越前日にありがとうございました!!完成はうめちゃん一家三人と一緒に聴きましょう♪

IMGP2532.jpg
3年半通った道を懐かしみながら帰って、そのままJunさんと都連運営会議へ。益々もって、なんで自分がこんなトコに居るんだろう??ひっそりと過ごす趣味以下のトライアスロンだったはずなのに…。しかし、つくづく思う、縁の下が有ってこそなんだなぁと。やるからにはしっかりやらんとな。

睡魔と闘いながらの緊張の打合せ後は、久々にお会いしたにしおかさんのワインは呑めず、ひたすら食べる

世田谷・渋谷・大田とぐるり巡って、またもや午前様。思えばあっと言う間な充実の一日。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)