« おはようからおやすみまで、長いこと長いこと。 | メイン | 麺ぐり合い »

しぶやニュー駅伝

IMGP2551.jpg
1月半ばの日曜日、渋トラ新春恒例行事、しぶやニュー駅伝@代々木公園。よりによって極寒の朝、しかしそんなの関係無く、お膝元でいとーさん今年も爆走!!

IMGP2537.jpg
2,900m×4区間。よねちゃんの代走くりの珍走も有り、一般男子の部初優勝!!

IMGP2542.jpg
大台に乗り、満を持して、一般男子の部&40歳以上の部ダブルエントリーのたはら先輩。速いです。えらいこっちゃです。眩しいです。その眩しい走りで、見事に40歳以上の部も優勝!!

IMGP2555.jpg
一般の表彰式。いとーさんも連戦中のため、たはらさん一人。

IMGP2554.jpg
40歳以上の部もう1チームも、するする上位進出して、気付けば4位入賞!!

SN3O0093.jpg
女子チームもあれよあれよで3位入賞!!

SN3O0090.jpg
さて、我がチームはと言うと…えーと、周りは優勝・入賞する中、そりゃ懸命に走りましたよ。頑張りました!!1km手前で既に顎の上がるJunさん。

SN3O0095.jpg
40歳以上の部の表彰式。本日二冠目!!地区体育会対抗の部の5連覇は残念ながらならずも、二本の優勝旗でご満悦のいとーさん。

SN3O0097.jpg
銭湯で汗を流した後は、昼食まで我慢できず、あっきーさんオススメスウィーツで準備体操。

SN3O0098.jpg
そしてビュッフェで補給しまくり。誕生日サプライズはライトアップ付き。

日の出ている内に帰宅。満腹も手伝って眠くてフラフラ…。なかなか盛り沢山な週末だった~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1860

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)