« しぶやニュー駅伝 | メイン | 忘れずに!! »

麺ぐり合い

SN3O0100.jpg
再開一発目の夜サニーに泳ぎに行くと、サトミンコーチに「肥り過ぎ!!」と大笑いされる。いやいや、これでも痩せたんだって。その証拠に、痩せたら履こう☆なんて年頃のOLさんみたいに買ったパンツ、そろそろかと思ったらやはり履けたし。

そんな年明けもう半月経過、ご褒美に今年初ランチ。特に我慢してたわけじゃないけど。

そう言えば、先週土曜のラン練で、A班は終始ラーメントークで盛り上がっていた。息が上がる前に、口の中が唾だらけになってしまって大変だった。それなのに、その後のお楽しみはお預けをくらったし。

どうも今年はめぐり合いがいまいちみたい。ちゃんとしないと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1861

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)