« 麺ぐり合い | メイン | 大汗@大寒 »

忘れずに!!

すっかり忘れてた!!宮古出場必要書類(顔写真・保険証コピー)郵送期限が、今日1/20(木)消印有効だった。すっかり見落としてた、危ねぇ~。事務局の皆様、島の皆様、今年もよろしくお願いします!!

mini_110119_2156.jpg
最高気温9度が暖かく感じてしまう今日この頃、ハチもモリモリ。ビルドアップの指示を無視して前のヒトにつくことだけを考えるしょーた、一息つくと「ため息は幸せが逃げますよ♪」と笑顔のふさこちゃん、冷酷な目で無感情に前を泳がせるやっつさん、初登場でフライング連発のこーたと、今週も練習仲間に恵まれてのどんぶらこ練。

練習後、補給難民が今週行き着いたのは辛味。鍋・焼肉が売りの店で、またもや丼+お冷で済ます手も有ったが、ちょっと長居するために鍋+お冷。初級ながら大汗を流す新婚夫婦、安住の地は今日も見付からず。

mini_110120_1205.jpg
そんなご夫婦に、郷里のお土産をいただく。包装紙を見て、ビードロなんて繊細なモノをおもむろに…と心配したら、まあそれはそれは立派なモノでした。周辺で陽の目を浴びていないのはいよいよのぶさんと私くらいになってきたということで、"ウン"がつくように、とのご配慮でした。よぉし、幸せのお裾分けをいただくためにも、婚礼の宴は盛大にやらねば!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1863

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)