« 忘れずに!! | メイン | J10期新年会 »

大汗@大寒

IMGP2566.jpg
寒風吹き荒ぶ大寒の夜に自転車で帰った後は、しのぴーによるサニーバイクで、無風の中で大汗。このぬめーっとした滑らかなローディーのペダリング、手に入れたいねぇ。スポット的にお邪魔してるとは言え、結構ペダリングが変わってきた。シーズン前には感覚を取り戻す以上にフォームを固めといて、あとは能天気に量をこなして、最低限キープしとけばまずはOKそうだな。

IMGP2559.jpg
補強も何気にじんわりくるものばかり。しかし使うべき箇所をピンポイントに刺激するので分かり易い。

IMGP2567.jpg
麺曜日ながらプールが休館。ならば補給もタンメンで。

IMGP2556.jpg
全然話し違うけど、会社に送られてきた付録に、maimai発見。やはり別件で申込書が送られてきてた耐久レースのアドバイスをしてた。近年、この辺りは人気だから、早めに申込しないとねぇ。結構楽しいのよね。さてどうしましょ?出ちゃいます?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1862

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)