« 大汗@大寒 | メイン | あさの結婚パーティー☆ »

J10期新年会

SN3O0105.jpg
大学トライアスロン部史上に残る問題児集団、10期の新年会。3年振りの開催。言い出しっぺのばしじゅん新居にて開催予定も、見事な集合っぷりのため、結局はばしじゅんの同級生の営む駅近で、2人だけでスタート。そこから長時間かけてずるずると増えていき、結局はロングラン立ち呑み3時間半。

R太郎とやまぐちは卒業以来10年振り。ガリガリだったR太の体脂肪が25.9%に達していてビックリ。やまぐちのもみあげが相変わらず垂直に伸びていて安心。ぬまもぬままもお元気なようで。ばしじゅんはこの翌日大忙し。ひらりんは風邪。J太は埼玉から脱出失敗。リシャはローザンヌ行き。まりママは年明けに第二子出産。ろんはらんさんが一週間前に出産。ながちゃんは珍しく寒中見舞いではなく年賀状が届く。はっしーは…はっしーは??

そんなこんなで、10年以上経ってもお互いのポジションはさして変わらず、グダグダななじり合いで夜が更ける。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1864

コ メント

立ち呑みになったんだ。。。おつかれさん。この顔みるとホッとするね。
ちなみに、ジュネーブではなく、ローザンヌが正解です。
いつか遊びに来てください。

おぅ、ローザンヌね。失礼。
スイスは全部一緒だ。迷子になって泣きかけた思い出しかない。

立ち呑みも面白かったよ。
じゅん邸の模様はまた次回に。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)