« J10期新年会 | メイン | カーフマンジャパン北関東ステージ »

あさの結婚パーティー☆

IMGP2572.jpg
同期の学連委員長、あさのの結婚パーティー♪全国の学生トライアスリートをまとめたそれ以上の人徳で、かつての仲間が全国から大集合で祝福。おめでとー!!

IMGP2580.jpg
遥々鳥取から来た同期yoichiroくんに、3つ下の学連委員長たかまつくん。うるとらは勿論、学連も他大も皆が集まる。

IMGP25730.jpg
公務員の後ロード選手で、今公務員。かつては国内最高峰のレースも転戦しており、今回もあのヒトからビデオレターが有ったとか無かったとか。

IMGP2577.jpg
そしてやはり、マイクを持たされ熱唱

IMGP2574.jpg
かつて汗を流して闘った仲間、久々に会う顔も。10年振りでも分かるもんだねぇ。そんな面子を集められるのもやはりあさの。早くも年末の同窓会が楽しみだ♪あさの、さおりさん、お幸せに~☆

IMGP2579.jpg
ケーキに乗っていた、饅頭で作った二人の愛猫を、容赦無く貪り食うもっさんと、お久しぶりしんいちろーさんと、帰りまで大爆笑でヘトヘト帰宅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1865

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)