« あさの結婚パーティー☆ | メイン | のんびりし過ぎてパスポート更新し忘れる代休 »

カーフマンジャパン北関東ステージ

IMGP2582.jpg
デュアスロン観戦に自走で行く。埼玉の奥地…毎年えらい寒いイメージが有ったが、陽気で案外ポカポカ。道中は風も強くてしんどかったけどね…。

昼過ぎ到着。エイジには残念ながら間に合わず、エリートから観戦。

IMGP2584.jpg
スタートすぐからしまだくんが流石の快走。追うのはくりと、ここでこーへー!!最後に有力勢に呑まれたものの、例年に比べ仕上がりの早いこーへー。

IMGP2593.jpg
バイク序盤でふじさきくんがパンクで遅れ、やすおさん・もりさん・うら・くりの4人が先頭。中盤で飛び出したのはやすおさん!後続との差を広げていく。とは言え後ろの3人もランに残るようなゆとりの有る走り。

IMGP2626.jpg
前を単独で追うのはまつまるさん。その後をkodoくんとこーへーがサイドバイサイドで続く。

IMGP2632.jpg
第2ランもやすおさんがリードを保つ。終盤で、もりさん・うらが追い付く。くりはいまいちスピードに乗れず。

IMGP26330.jpg
こーへーとのデッドヒートが第2ランまで続くkodoくん。

IMGP2638.jpg
うらが振り切って優勝!!今期2勝目!!下からの突き上げも、上からの押さえ付けも厳しい中、下馬評通りの勝利。

img alt="IMGP2650.jpg" src="http://iron-monkey.net/IMGP2650.jpg" width="320" height="240" />
意地の張り合いの末、へとへとの二人。最後はkodoくんがさしきる。

IMGP26560.jpg
うら、もりさん、やすおさん、くり、まつまるさん、こーどーくんの入賞者。見てて楽しいレースだった~。やっぱりデュアスロンは見るに限るね。出るもんじゃない。

IMGP26600.jpg
相変わらずカワウの大群がおどろおどろしく見える公園を後にして、帰りはkodo車に便乗させてもらって、のんびり帰宅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1866

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)