« カーフマンジャパン北関東ステージ | メイン | dateっち、いつでも帰っておいで。 »

のんびりし過ぎてパスポート更新し忘れる代休

mini_110125_2031.jpg
週明けかららっきー脱走したり、今度はよねさん以外のヒトがらっきーを捕まえたり、らっきーグッズ販売を自粛したり、三島の少ない観光収入が減ったりしていたが、特に関係無く火曜に代休。

どうも最近、なんて言っていいか分からないカラダの芯の調子が芳しくないので、昼過ぎまでひたすらのんびり。夕方からお役所巡りーの、そのまま江戸前会議出ーの、餃子食べーの。とりあえず自分の担当は今のところ進み続けている。諸先輩方が酒の席でも熱く語っている。自分もいつまでも恐縮してないで責任持ってやらんとね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1867

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)