« dateっち、いつでも帰っておいで。 | メイン | アウトサイダーズ!! »

ごっつ会長、いのうえ主将に「食え!!」と恫喝する夜。

IMGP2661.jpg
倦怠感絶賛満載中。風邪とかどうとかじゃないみたい。ホントイヤだねぇ。生卵つけちゃって元気だそう。

バッグの中が江戸前だの宴だのの書類とごちゃ混ぜになりながら、終業後にJOBOG会幹部会。久々にごっつ会長とお会いする、生存証拠の写真を撮り忘れた。相変わらずの名調子の会長に引っ張られ、頼もしい後輩達に助けられ、副会長は特にやること有りません。

今年のTeam J. OBOG総会は2/19(土)ですよー!!いらっしゃる方は私でも結構ですのでご連絡くださいませ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1869

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)