« ごっつ会長、いのうえ主将に「食え!!」と恫喝する夜。 | メイン | あつもりがまだまだ美味い冬 »

アウトサイダーズ!!

mini_110129_0011[1].jpg
花金は懐かしい面子で会合。いつもトライアスロンシーンで顔は合わせるんだけど、このメンバーで呑むのはホント久々。6年ぶり?

本流ではない日本トライアスロン界を必死に生きていた若手アスリート、名付けてアウトサイダーズ。必死だったからこそ苦しくて楽しかった。懐かしいねぇ。ついついお酒も進む、楽しい夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1870

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)