« あつもりがまだまだ美味い冬 | メイン | ランシューズ、選ぶのは嫌いじゃないんです。 »

フラットギャングまではまだ遠く

SN3O0116.jpg
毎月恒例となっている、しのぴー隊長率いるサニー選手スタッフ合同練+よねちゃん。今月は彩湖でノンストップぐるぐる。Bike60km+Run15km。シーズン幕開けの宮古に向けて上昇中の皆に比べ、まだまだ冬眠中の自分は、ラストにローテに加わるのが精一杯…。ランも5kmのジョグだけ。3ヵ月後にはフラットギャングのお目覚めくらいは見せないとね。キツイけど楽しかった~と自分だけはまだまだお気楽。

SN3O0117.jpg
自分以外はAVANTIオーナーという国内では珍しい集団。記念に一枚。よねちゃん新車で静かにウキウキ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1872

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)