« フラットギャングまではまだ遠く | メイン | 2月は豆まきで酒が飲めるぞ~♪ »

ランシューズ、選ぶのは嫌いじゃないんです。

IMGP2665.jpg
月末な週の頭なのに、イレギュラー満載な月曜。なんとかクリアして夜の御徒町へ。去年は結局、ランシューズが定まらずに終わってしまった。言うほど真剣に考えてもいなかったけど。けれどそれが半年続いた足底筋膜炎に繋がったのであろうとは思っている。今年はちゃんと考えよう。

宮古までは重い体重でジョグでも使えそうなのでレースもこなして、シーズンインしたらもうちょっとレーシーなのにしよう。とりあえずチェックだけして一時撤収、後日買いに来よう。

帰りに海鮮丼で夕飯。左掌が痺れたまま。日曜のバイクから首が痛いけど、それと関係有るかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1873

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)