« ランシューズ、選ぶのは嫌いじゃないんです。 | メイン | 悪い大人練 »

2月は豆まきで酒が飲めるぞ~♪

mini_110201_0850.jpg
気付けば朝スイムに一度も行かなかった睦月終了。如月初日から頑張って起きて泳ぐ。メニューの意図通りにくらいはこなせて一安心。2月はちゃんと起きて泳げますように。

先週はぐったり感が強かったので、チャリ通も久々。日が出てくればちょっとは気温が高くなってきたが、それでも寒い。完全防備で1kmの道のりを帰るかねこさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)