« 2月は豆まきで酒が飲めるぞ~♪ | メイン | えらいこっちゃでした。 »

悪い大人練

SN3O0120.jpg
今週のハチは高校生が居らず。全然カラダが動かず、もっさんのすぐ後ろはすぐにギブアップ。後ろに下がると前方では、「半分の6本目まで前を引いてね♪(全8本)」とかえちゃんを眼力だけで騙すやっつさん。結局この日の最速タイムは先頭に出た時のやっつさん。若妻かえちゃんを追い込んで「いやぁ~」と言われてご満悦のもっさん。

補給探しはやはり放浪。今週は、以前Junさんがトルコライスの"トルコ"という音だけでテンションが上がっていた洋食屋にて。ビールを配膳してきた店員さんに「ははぁ」と頭を下げるあき姉。200gの肉の半分くらいしか食べられなかったもっさん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1875

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)