« 麺曜日ラスト5本です | メイン | JTU公認審判員講習会・認定試験 »

午前は無食で3種目、夜は呑み倒れ。

SN3O0159.JPG
今週も「夕方から用事が有るから午前のうちに運動しておこう」土曜日。朝スイム+コンデ+ランの後、またもやヨミウリへ。今週は現役生と一緒。現役と一緒にバイク乗るのはホント久々。バイク係のまえだまえだに、平地での変化が見え始めた。変えようと言う意識の問題、どんどん変えていこう。そして、センスの男まおまおがいよいよ動き出した。これは楽しみだ。

相変わらず登りが最低なので、若本達に坂の上で毎度待ってもらう。練習後にひろせひろせにそれっぽいことを教えて、なんとか威厳は保ったフリして終了。

SN3O0160.JPG
夕方からお台場で、いよいよ1週間後に迫った大宴会の最終打合せ。流石の規模で、店側も初の試み。なんとか皆様、楽しんでください。

周りの観光やデートも気にせず、リラックマに紛れるもっさん&こーた

IMGP2894.JPG
やっぱり冬のお台場と言えば、観覧車バックに、ベンキマンの頭的アイスと、呑み足りないビール。

IMGP2895.JPG
案外真面目に打合せした内容も記憶を紙に託し、完全に酔っ払った状態で、マスターズスイム&テニスレッスン明けの「セルゲイ・モッツ」ことやっつさんと大井町にて合流。閉店駆け込みで追い込み、瀕死でなんとか帰宅。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1898

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)