« 午前は無食で3種目、夜は呑み倒れ。 | メイン | 今年は東京湾開港70周年記念 »

JTU公認審判員講習会・認定試験

SN3O0162.JPG
日曜は朝からJTUの第2種公認審判員の講習会と認定試験。第3種を取ってから3年、明記できる審判活動が言うほど無いが、この3年に限らずさすがに色んな経験を積んできたつもり。様々な角度から様々な視点を見てきたつもり。でもまだまだ偏った考え方が強いみたい。上級審判としてはもっとマクロに物事見ないとね。

普段は流すような些細な事項でも、都連のお歴々と膝を突き合わせてディスカッション。オブザーバー参加のjinさんと街のラーメン屋で一息ついた後、午後も熱いディスカッション。夕方から1時間半の試験、これまた頭と手を使いっぱなしでも間に合わない記述のみ。くたびれた~、けどめちゃめちゃ有意義な一日。受かってるとは思うけど…自分の日本語は大丈夫か?!

ついでに江戸前の打合せもちょっと。一日中トライアスロンの話をしていたものの、運動は…会場のパーテーションを直すのに踏ん張ったくらいかな?

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1899

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)