« えらいこっちゃでした。 | メイン | 紙テープは芯を抜いてから投げ入れてください。 »

みさとシティハーフマラソン

IMGP2710.jpg
具合がだいぶ良くなったので、みさとハーフの応援。走りたくならないように、ウェアもシューズも一切持たず出掛ける。

走らない年に限って微風。毎年強風覚悟なのに…。今年からコースが変わり、大通りを横切り渋滞を起こすことはなく。

IMGP2679.jpg
スタート前のすださん。2年前に2人で出場して、ふかわさん・J太が応援に来てくれたのが、釈迦力まらそん部の始まりかな?一緒に走りたかった~。けどさすがに断念。

IMGP2683.jpg
本日走り初めのばしじゅんはのんびりスタート。

IMGP2694.jpg
先にスタートした10kmの部はすぐフィニッシュ。ラン好調ないいちゃんさんがニューサニーTシャツで3位入賞!!

IMGP2697.jpg
ちょんまげさんも予想を上回るタイムで帰還。お膝元なので金町の会員さんも出場。

IMGP26840.jpg
いつも走っているので他の部は見れなかったが、小学生の部のスタート前もこの熱気。

IMGP2690.jpg
なかのさんJr.ゆーたくんは今年も小学生の部で出場。1.2kmだと小学生でもスピード勝負。

IMGP2699.jpg
今度はショートカットして、15km地点でハーフの観戦。昨年以上に快調ななかのさん!!年々早くなってます。ちょっと空いてすださん・ばしじゅん。

釈迦力ランクは、さっしーが4km/hペースでトップ。5km地点の給水でさっしーに水掛け攻撃を試みたなかじまは、執念実らず引き離される。

青空の下で応援してても、そこまで走りたくならなかった、病み上がりのみさと。来年はちゃんと走ろう!!

IMGP2713.jpg
走り終わったら、近所の温泉で一杯♪車なので勿論ノンアルコール。みなさんお疲れ様でした!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1877

コ メント

昨日はお疲れさまでした
最後まで攻めてゴールしたいと思いつつ、加齢とともに年々完走タイムに妥協が出始めているちょんまげです。
情けないっすね~f^_^;

それより体調大丈夫っすか?
1日も早く回復して麺曜日を再開してくださいね

おつかれさまでした!!
ごめんなさい、いいださんと「もうちょっとかかるかな~」なんて話してたら、帰ってきてしまいました。
動き回れるようにさっさと復調します。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)