« 海スイム克服!!SUNNY FISH×平野司OWSセッション | メイン | 基本ひきこもり体質なので、外出する時はいっぺんに詰め込みたいんです。 »

落ち着いたら伊豆練でもしましょうよ。

mini_110209_2112.jpg
病み上がり後初の運動は凶悪なハチスイム練。凶悪じゃなく泳ごうと思えば泳げるのだが、ペースクロックを見る振りして前に行こうとしないやっつさんやら、「体調は大丈夫?」から「なら追いかけても平気ね♪」の肉食獣への変化を見せるあき姉やら、悪い大人達に囲まれて、フォームなんて思い出す暇も無くバッタバッタな1時間。先週は果敢に前方にチャレンジしたかえちゃんは、新妻的セクハラも相まって後方へ下がっていた。ガンバレふさこちゃん、悪い大人達を蹴散らすんだ!!

練習後は久々に部室江戸前やらWomen's Runやら渋トラソングやらを話すのが目的だったが、たはら先輩と伊豆トークで盛り上がったり、あさみくんの宮古での雄姿を振り返ったりと、ホッピー&ハイボールで愉快な夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1881

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)