« 落ち着いたら伊豆練でもしましょうよ。 | メイン | サニーデーな建国記念日 »

基本ひきこもり体質なので、外出する時はいっぺんに詰め込みたいんです。

SN3O0130.jpg
花金ならぬ花木は、まずはちょっとだけ早退してパスポート更新へ。ニュージーに行く直前に取得した10年前は、茶髪のロン毛の髭。

まだちょっと時間が有ったので、御徒町でランシュー購入。1軒目でサイズが無かったので、ちょっと高いけど2軒目で購入。それでも充分安いんだけどね。

続けて、渋谷表参道Women's Runの運営実務主任者会議。迷路のような時間外の区役所に潜入。都心ならではの交通規制やら地元協力やらで、運営側もなかなか盛り沢山なイベント。東京の食料庫を突っ切る江戸前とはまた違った大変さ。大事な第1回、微力ながら頑張ります。ご参加の皆さん、いなこっちに付かれたら気を付けてください。いや、いなこっちに気を付けろって意味じゃなく、各地点の時間制限が危ないですよって意味で。

Women's Run事務局いとーさんもやっと落ち着いてしゃぶしゃぶ。大阪出張からとんぼ返りのJunさんも合流して。呑み食いの量が相変わらずハンパ無い。目付きが悪いとたちばなさん・ほりこしさんをなじる。アタマもカラダも若い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1882

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)