« 基本ひきこもり体質なので、外出する時はいっぺんに詰め込みたいんです。 | メイン | SUNNY FISH ×平野司 海スイム克服セッション »

サニーデーな建国記念日

SN3O0131.jpg
連休初日。前夜のしゃぶしゃぶでお腹が重たいまま、10日ぶり朝スイムへ。1日朝から泳いで、2月は泳ぐぞ~と意気込んだ矢先に見事なダウン。空回ってるねぇ。そんなじゃまともに泳げるわけもなく、かねこ先輩とせがわ先輩に蹂躙される。

泳ぎ終え、挨拶代わりにしのぴーにしがみ付くかねこさん。

SN3O0132.jpg
外はちらほら降雪。がんちゃん@ジュニアコーチとしのぴー@バイクコーチと朝食

この日は朝から、朝スイム・ジュニア練・バイク練・OWS練夜サニーと、期せずしてイベント5連発のサニー。がんばれkodoくん。私は帰って寝直します。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1883

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)