« サニーデーな建国記念日 | メイン | ボーっとしている暇は無い »

SUNNY FISH ×平野司 海スイム克服セッション

IMGP2727.jpg
サニー新企画!海スイム克服セッション、講師は平野司選手。世界大会でもスイムをトップで上がってくるそのノウハウに、指導補助に入った自分達もかぶり付き。今回が初回/全4回、前半2回はプールにて。初心者も経験者も、シーズン前の実戦スイムの準備にぜひ!

日本選手権・日本ランキングも制した甘いマスクの説明と泳ぎに、聞き入る見入る。

IMGP2886.jpg
外は雪。でも今回はプールで。まずはオリエンテーション・アップを終えてドリル。オープンウォーター必須のヘッドアップ、司選手のお手本。う~ん、唸る程キレイ。

IMGP28870.jpg
続けてイルカ飛び。コレがホントにビックリ、ちょっと真似するのは難しいけど、別次元の動きに驚く。

IMGP2742.jpg
恐怖心を徐々に取り除いてから、プールの普段の練習と大きく違う点、集団泳で〆。

IMGP2751.jpg
終わってからの質問タイムもなかなか途切れず。やっぱり世界一は違うね。そして流石の大阪人で何気にジョークも挟む。

IMGP27540.jpg
そんな世界一に揉まれて、背中に引っかき傷を負ったしのぴーkodoくん。一般参加者にはそんなに激しくはいかないのでご安心を!!

これは次回もかなり期待大。次回は3/6(日)17:00~@駒沢です。ぜひご参加を!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1885

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)