« ボーっとしている暇は無い | メイン | ゆーたろーちん&むぎちゃん結婚パーティー☆ »

カーフマンジャパン南関東ステージ

IMGP2755.jpg
カーフマンデュアスロン南関東ステージ。今シーズンは立川ではなく東扇島

サニーは、キッズからエイジからエリートから、常にどこかで駆け抜ける!!

IMGP2759.jpg
まずは午前中に、エイジ・シチズン(川崎市民の部)・ビギナーと並行してキッズ・ジュニア。大人顔負けの迫力。

IMGP2764.jpg
練習の成果を見せて高速トランジットでバイクに移るこーへー。

IMGP2791.jpg
よーたも同学年の子に負けずに頑張る。

IMGP2841.jpg
サニーのポイントゲッター達は軒並み表彰台。ゆーりは小学3年生で優勝!!

IMGP2845.jpg
「おかーさーん、準優勝だったよー!!」と、まだ競技中のお母さんに報告するゆーき。

IMGP2795.jpg
大勢の色んなカテゴリーの参加者が入り混じるコース上、切り盛りするいとーさん。

IMGP2835.jpg
都心から近いと、Junさんも走れば、

IMGP28260.jpg
たけうちさんも走る。

IMGP2846.jpg
午後はエリート。サニーからはkodoくんいいちゃんさんはらださんはせけん・たはらさん・みずの・よねちゃん・鉄猿が出場。

修論発表ホヤホヤみずのは、前日開催予定だった学生デュアスロン@三宅島が悪天候中止で振替。後輩みずの・よねは学生最終レース。

IMGP2849.jpg
前日に、第1ランを17'30"/kmに合わせる予定が16'40"/kmに上方修正され、今の自分には入れない設定になったサニー集団。

IMGP2852.jpg
バイク序盤、先頭でコースミスするうら。その隙に飛び出したやすおさんくりの2人。うらの追い上げが難しいと見るや、グングンスピードを上げる2人。

しかし後方からは、しのぴーを始め、いいちゃんさん・kodoくん・はせけんがガンガン引きまくる大集団!!最終的には、うらも拾って先頭と30"差まで詰める!!自分もココにいたかったけどねぇ。

IMGP2859.jpg
よーいどんになった第2ラン、サニー最先着は11位のよねちゃん。なかなか上手くはいかないもんだねぇ。

IMGP2868.jpg
うらはラスト1kmを切ってやすおさんを捕らえ、今期3勝目の優勝!!これでポイントランキングも首位に踊り出て、シリーズ5連覇が見えてきた。

IMGP2854.jpg
さて、自分はと言うと…バイクであと4km逃げ切ればってトコで、先頭2人にラップされて失格。久々のDNF、デュアスロンだと初かな。トライアスロンと併せても、6年前にエリートレースに出始めた頃のジャパンカップ和歌山以来、2度目かと。うーん、今はもう仕方ない。足底筋膜炎で半年間まともにバイク・ランできず、前週の急性胃腸炎も予定外だったし。とは言え、悔しいは悔しいねぇ。相変わらずぽつんと殺風景に走っていたので、分かりやすいから沢山応援をいただきました。応えられずすみませんでした。まずは応援に耐えられる体型に戻すところからですね。

寒い寒いと言いながら、大会スタッフ・選手・応援、皆様一日中おつかれさまでした!!

さ、急いで帰ろう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1886

コ メント

おもちゃが後輪についてますね~
いいないいな~

マスドロード用で初めて履いたけど、物足りなさは無かったよ。
ま、集団に一度も乗ってないからタイトには使ってないけどねぇ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)