« カーフマンジャパン南関東ステージ | メイン | 鍼のおかげでポッカポカ »

ゆーたろーちん&むぎちゃん結婚パーティー☆

IMGP2870.JPG
トライアスロン界きっての美男美女カップル、ゆーたろーちんとむぎちゃんが結婚♪会場はさすがのトライアスリート&体育会系占有率、みんなで大盛り上がりの祝福。おめでとー!!

IMGP2869.JPG
純白のドレスのむぎちゃんに対して、ナニかがバレちゃったからではなく、節目のケジメにすっきりヘアカットのゆーたろーちん。

IMGP2872.JPG
カワイイ大学の教え子が男性トライアスリート達に次々にさらわれて、顧問のわかやま先生も辛抱たまらず。一列に並んでケジメのご挨拶。

IMGP2873.JPG
薄幸なトライアスリート達も、新郎の頭からご利益を吸い取る。新婦もつられて大声で「ぃよぉぉぉおお!!」。

IMGP2877.JPG
何か話す度に漏れなくイッキが着いてくる、大笑いしっぱなしのハッピーな会も気付けば終演。これからも、爽やかで仲睦まじい姿をトライアスロンシーンで見せてくださいな♪

いつまでもお幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1887

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)