« ゆーたろーちん&むぎちゃん結婚パーティー☆ | メイン | 腹の探り合いで腹が減る。 »

鍼のおかげでポッカポカ

IMGP2880.jpg
デュアスロン翌日に、予約していたでグサグサしていただく。途中までしかやってないのに、いっちょまえにパキってる。最後まで走れたらどうなってたんだろう…。

今回は3点。まず首。先週から頭痛と相互で増幅して苦しんでいたのが、DHポジションでエスカレート。これは頭痛が治まれば割と良くなるはず。あとは練習量が増えれば、上目遣いも慣れてくるでしょう。

次は腰。年々固くなってきた股関節が、半年くらい更に動かしていなかったので、アホアホDHポジションだと腰に負担大。これも乗っていれば股関節が柔らかくなるだろう。あとは…お腹凹ませろって?

も一つ、軽いシンスプリント。昨年悩まされた左足底痛は出なかったが、当時一緒にパキっていた個所にちょっと痛みが。急に強度増した関東選手権でやらかしたのに、今回も練習不足で苦手なデュアスロンをかましたので、似たような環境。バカだね、ちゃんとしなさい。

全身グサグサしていただいた後は、久々に皿わんたんで肉体補修。

IMGP2885.jpg
牛臓辣麺を食べて店を出ると…おぉ、生しょうがが落っこちてる!!じゃなくて、いっきに冬景色!!

SN3O0137.jpg
家の前の坂。車スリップしまくり。明日は気温高いから、雪掻きしなくてよいかなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1888

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)