« 鍼のおかげでポッカポカ | メイン | 嵐の前の騒がしさ »

腹の探り合いで腹が減る。

IMGP28880.jpg
残雪にビビりながらも、また翌日からの雨予報にうんざりで、半月ぶりのチャリ通。久々にDHポジションを高強度で乗ったからか、いまいち重心の座りが悪い。早くハンドル周りを替えよう、サドル周りはそれからだ。

やっつさん・ふさこちゃんとの泳順攻防が繰り広げられる最近のハチ練。豪快に笑うという大人の一手なやっつさんと、笑顔が眩しいふさこちゃんの前には、今週はまったく出る余地無く。加えて、ピュアハートでピュアスイマーなおかさんに追い掛けられ、作戦も何もあったもんじゃない惨敗練。

最近の定番となりつつある洋食屋にて、野郎だらけで遠慮も秩序も無く、恥辱は有るディナー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1889

コ メント

飯の時いろいろあったのに、ずいぶん内容が割愛されてるなー。

ドクターの医学的表現が、私には半分も理解できていなかったもので。
ま、男子シャワー室だって色々有りますよね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)