« 嵐の前の騒がしさ | メイン | Team J. OBOG総会 »

ここからまた始めよう。って言うほど好きじゃなかったけど、ヨミウリ。

SN3O0140.jpg
長い週末は朝スイムから。練習後、はらださんから面白そうなフィンをお借りして試す。効果的なのは実感できたけど、クロスオーバーキックな自分には向いてないかな。それとも、クロスオーバー直せってコト?直らないんだよなぁコレが。

コンディショニング+ランもやってから、なんと7ヶ月ぶりにヨミウリにバイクを乗りに行く。バイクも弱ってるねぇ、地道にやろう。

単純に練習したかっただけだけど、午後はちょうど大学トライアスロン部OBOG総会。10年以上経ってもキツさは変わらないね、ヨミウリ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1891

コ メント

僕も2月21日なんですが初めてヨミウリ行ってきました!!

遊園地の方はツールの山岳コース上ってる気分になって楽しかったです。


登戸後、いつかヨミウリで練習しましょう!!

お~、ヨミウリの写真、懐かしいです!これは激坂でしょうか?上りたいです。

>てらみつ
そうか、初だったか。俺は上り嫌いだけど、歴代の猛者はココであがいて強くなってるよ。

>マキシン
高勝寺の檄坂だね。俺は上りたくない。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)