« ここからまた始めよう。って言うほど好きじゃなかったけど、ヨミウリ。 | メイン | さすがに眠い »

Team J. OBOG総会

IMGP2890.jpg
大学トライアスロン部Team J.、年に一度のOBOG総会。今年の1年生は23期、もう少しで四半世紀の老舗団体。改めて、この繋がりは大事だね。これまでも、これからも。

遠方賞は今年も3期さしむらさん@宮城と15期つがちゃん@三重でしょうか。ご参加の皆様、お忙しい中ありがとうございました!!

SN3O0143.jpg
ちょうど入試で、キャンパスも駅も大混雑、残念ながら並木ダッシュは不可。よく予約取れたな、23期つゆき庶務、諸々手配ありがとう。

懐かしの「銀玉待合せ」で、9期ごっつ会長と10期副会長鉄猿とで、ひようらにて打合せ。

続いて、各期代幹事が集まっての幹事会。Jを真剣に思うメンバーの姿は今も昔も変わらず。情熱溢れる先輩方と、頼れる後輩達に、会長・副会長たじたじ…。

SN3O0144.jpg
同期ばしじゅんも間に合って、ごっつ会長の挨拶で総会開始。

SN3O0145.jpg
OBOG・現役入り交じって、昔話や今の話しを屈託無く話せる貴重な場、ほとんどが歓談の時間。昨年の現役活動報告を21期前主将はじめちゃんが行い、22期現主将いのうえが今年の抱負を語る。今年も応援してるぞー!!

SN3O0147.jpg
沼津以来、23期新入生の紹介。ムードメーカーひろせのトークはおじさん達には不発、まだまだだね。

SN3O0150.jpg
呑んで食って話して笑って。あっと言う間の2時間。2期オリジンなかのさんのお言葉で一次会〆。

SN3O0151.jpg
二次会はひようら。予想外の盛況振りに大混乱の中つゆきの乾杯で開始。1年生やまぐちと、ベンキマンとその弟子のウォッシュ・アスで盛り上がる。キン肉マンで繋がる…じゃなくて、トライアスロンで何十年も繋がるTeam J.。今年もよろしくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1892

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)