« Team J. OBOG総会 | メイン | 引っ越し上天丼 »

さすがに眠い

IMGP2891.jpg
前夜のベンキマントークから四半日、朝スイムから日曜スタート。怒涛の土曜のせいか、続いて控える日曜にビビってか、練習中まったくカラダが起きず。レースペース指定のメニューも、とりあえずレースの日じゃなくて良かったと確認できるペースでやり過ごす。

一息ついて、日曜出勤でオフィス引越。ひたすら開梱開梱…。

夕方、オンタイムで江戸前会議のため三鷹へ。電車で完全に熟睡したため、目覚めの一杯で目をこじ開ける。

江戸前は勿論、再来年の国体@三宅島に向けても既に走り始めている。けどマスコットキャラクターの名前はどうしても覚えられない。コバトンチーバくんみたいに県のキャラクターに昇格できるほど愛されるかねぇ。ふじっぴーレベルかと。

ちなみに、どーもくんBSからNHK全般への昇格組。

そんなキャラクタートークは一切せず、ホッピー呑みながらも熱い議論は続く。たらふく食べて、なんとか日付変わる前には帰宅。さすがに長い週末だった…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)