« 雨中 | メイン | ちょっと遠目の方がキレイに撮れるのは分かってるけど。 »

ラスト前、お後2本!!

SN3O0197.JPG
麺曜日カウントダウンも、1つ飛び越してラスト2。来週はもうラストもラスト、オーラスだ。急な閉館と地震の影響で、掲示板には連絡がビッシリ。

よね・ひろかず・鉄猿・もっさん・おかさんと、若さと老獪さと爽やかさとむささが入り混じる野郎練。ラストのダッシュはまさかの50m or 100mの選択性。短距離は飛ばしきれないと踏んだが、100ももつわけなく見事に失速。呼吸制限も有って、荒波・低酸素の醍醐味を味わうラスト前。

IMGP3031.JPG
練習後の僕等を見事に肥えさせてくれたお礼参りもいよいよラスト前。ラストを盛大に迎えるかのような一見豪華そうな中華なラスト前補給。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)