« どうも、短髪でも剃髪でもないコーチです。 | メイン | ラスト前、お後2本!! »

雨中

SN3O0196.JPG
朝のお天気お姉さんが軒並みテンション低い。そのせいにするわけではないが、そんなに強く言ってくれなかったから、疑っていたにわか雨が見事に降って、びしょ濡れ帰宅ライド。途中から楽しくなり、カラダをコンパクトにして、手足をニョキッと伸ばして、人差し指と中指でSTIレバーを挟んで、ディールクセンスのエスケープごっこで一人遊びながら帰る。

水曜だが、まだインドア50が使えないため、ハチ練は無し。どうせ濡れたのだから、そのまま夜サニーで泳ぐ。いりたにさんに突付かれながらフォーム崩さず我慢スイム。

降られたけど結構頑張って練習できた。満足げに帰宅すると…おう!サングラスがセパレートタイプに!!程無く直ったが、結構劣化してる…通勤用が一番酷使してるもんなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1921

コ メント

いいですね~、ルド・ディールクセンス。移動中のイメージは彼にかぎりますよね。それと、自分はセドリック・バスールの感じも好きっす。そんなに単走のときのフォームのイメージは鮮明ではないんですけど、なんとなく。そろそろ僕も自転車乗らないと。。。

なんとなくだとジャッキー・デュランが好き。しばらくTTバイクに乗るから、これからはクリス・ボードマンだね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)