« LOOKLOOKコンニチハ | メイン | 雨中 »

どうも、短髪でも剃髪でもないコーチです。

IMGP3030.JPG
連休明けは早起きで金町の指導代行。昨年夏以来に来たが、皆さんお変わり無く頑張って練習されていて。良くも悪くも、皆さん癖が残っていて面白かった。会員さんにも笑顔で迎えていただいて、楽しく厳しく指導終了。命削りながらやってた時もやりがい有ったけど、たまに臨時で入るくらいでもやっぱり指導は楽しいね♪

「1週間運動する気になれなくて、久々に泳ぐよ」と言う方もいらっしゃった。色々な考えも有るとは思うけど、こういう状況でこういう場を提供できる、色んな方の色んな決断に感謝。

眼下には、開発が続く金町。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1920

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)