« SUNNY FISH ×平野司 海スイム克服セッション | メイン | お次は来月末 »

JTU強化記録会

IMGP3004.jpg
怒涛の週末を経て、週明け業務をなんとかこなして、火曜はやっと代休。JTU強化記録会のためJISS初潜入。向かいの施設なら前職・前々職の時によくきたけど。勿論計測される側…ではなくて、TMTUの審判員として計測する側。

今回は、今年のWCSの、ナショナルチームに次ぐ出場選考の参考にする意味合いが大きい。それだけに、今の日本のトップが終結。通常の記録会では短水S400m + R5,000mに対して、今回は長水S800m + R5,000m。午前はスイム。

IMGP3005.jpg
昼食を食べながら、スイム記録をJun審判長と確認。

IMGP3007.jpg
午後はラン。さすがのナショナルチーム勢、そして果敢に挑む若手。個人的には同年代のベテラン勢に思い入れ。勿論計測は公平に。

IMGP30090.jpg
終了後は、選手ミーティングにもお邪魔。やまねさんいいじまさんなかやまさんの熱い力強い言葉に、勝手にこちらも興奮。良い経験させていただきました。皆様おつかれさまでした。

IMGP30100.jpg
全て終わってから、この日2度目のランチをJunさんととりながら、ランの記録の確認をして、Women'sRunの技術者会議2時間。要は反省会。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1909

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)