« 終わりは次の始まり | メイン | 渋谷表参道 Women's Run »

たけもっさん&あゆみちゃん結婚式☆

IMGP2901.jpg
いよいよ!やっと!!たけもっさんとあゆみちゃんの結婚式☆もう多くは語りません、とにかくめでたい♪おめでとうごうざいます!!

IMGP2904.jpg
でも、新婦と神父をなんとか笑わそう脅かそうとする新郎。参列者も苦笑。たけもとブラザーズ略してタケブラも、たけもとチルドレン略してタケチルも、必死の祝福モード。

IMGP2906.jpg
あーこれ、日本選手権で半裸で走ってる時に横目で見たことある光景。汗臭いイベントではないのね~。

IMGP29090.jpg
日頃の行いはあまり関係無いのね、見事な快晴!!皆ずっと笑顔。

IMGP29140.jpg
いよいよ大宴会一次会のスタート。大人数の受付はタケチルあっきー&よっしー&ANAガンダム

IMGP2917.jpg
披露宴は厳かにスタート。外野はいつも通り「よぉ~!!ぃいょよぉぉおおお!!」

IMGP29210.jpg
元気良い大声の挨拶の後、ケーキカットもハッピーに。

IMGP2924.jpg
恒例のファーストバイト。あゆみちゃんには優しさを見せ、あゆみちゃんもたっぷりの愛でお返し♪

IMGP2926.jpg
乾杯の音頭は、新郎"教え子"いとーさん。多少強引な新郎との"たけし"繋がりにJunさんも苦笑。

IMGP2930.jpg
あっと言う間にお色直し。あゆみちゃんが弟ゆーくんと一次退席している間、暇を持て余す高砂の新郎。だーめだって、何か出てるって。

IMGP2935.jpg
ていきょーダンディーズ同期ならはしさんや、さくらいさんによる騎馬にて、新郎も一次退席。この手はいつも土台が多いので、見晴らしは格別そう。下は相当大変だけど。

IMGP29360.jpg
退席中に、新郎同級生やっくんさんによるプロフィールVTR上映。非常に貴重な映像、トライアスリート時代の大会優勝のテレビ放送の録画!!そうなんです、新郎は有名なトライアスリートだったんです。本当に速かったんです。

IMGP2937.jpg
そんなトライアスリート時代のライバルたいち先輩は、新婦父と元同じ支店。世界は狭いねぇ。

IMGP2945.jpg
和装に着替えて、待ってましたとばかりに「ぃいょよぉぉおおお!!」大合唱。

IMGP2955.jpg
微笑ましいブーケプルズの後は、一気に汗臭く"づら"プルズ。おあつらえむきにならはしさんが引き当てる。

IMGP29560.jpg
更に続く"赤ふん"プルズも、けんけんが引き当て誇らしげ。

IMGP2966.jpg
180名の参列者の中で、一大勢力のトライアスリート大集合!!どこかに新婦父も。の前に、新郎新婦も探すの一苦労。

IMGP2974.jpg
あっと言う間に大宴会もお時間。皆幸せを祝涙有り、それでも最後まで笑顔の耐えない猛烈な祝福の宴♪

SN3O0001.jpg
間髪入れず二次会開始。こちら更に混沌とする大大大宴会。幹事ながら、新郎新婦のマイクに、そして励まし屋さんに頼りっぱなし。盛り上がってたのでOKでしょうか?

SN3O0002.jpg
結局この格好で通した超獣…じゃなくて凸凹コンビ。会場が半裸NGだったのですが、リハではあまりのクオリティの高さに感動。

IMGP2981.jpg
参列者をお見送りして、後片付けして、各地で三次会が開かれる中、新橋にふらふらと行って呑んで、新郎新婦と〆の麺。あれよあれよで深夜バスにて帰宅。長い一日でした。

なんでこうなったんでしょうねぇ。元は、2つ上のたいちさんの代は、学生トライアスリートゴールデンエイジ。その中でも一際目立つ存在だったのがこのたけもとさん。そんな雲の上のヒトとのファーストコンタクトは、お互いお邪魔したぼんばーずの春合宿。なんかデカい(見た目だけではなく)この学生トライアスリート仲間が、6年前くらいから、水泳の練習やら、海のレースやら、トライアスロンシーンやら、呑み屋やら、ラーメン屋やらでよく顔を合わせるようになり、気付いたら4日連続で会ったり、明らかにあゆみちゃんより自分と会う機会が多くなったり。

でっかい兄貴なんですよ。求心力・牽引力が強くて、一年通して肌が黒くて、女の子なら二の腕にぶら下がりたいんですよ。最近は深夜の麺が辛い年頃になっても、やっぱり兄貴なんですよ。いくら入籍も同居も済ませているとは言え、そんななんくる総裁の晴れの舞台、ふとするとやはり感動です…。あゆみちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない仕草も、ブーイング混じりに涙です。

たけもとさん、あゆみちゃん、本当におめでとうございます!!お幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1906

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)