« たけもっさん&あゆみちゃん結婚式☆ | メイン | SUNNY FISH ×平野司 海スイム克服セッション »

渋谷表参道 Women's Run

IMGP2983.jpg
深夜バスで帰った後、渋谷表参道 Women's Runのスタッフで6時には渋谷入り。総勢4,000人以上の女性・ファミリー・キッズの参加者が表参道、そして渋谷を駆け抜ける姿は圧巻!!なんだけど、渋トラの皆と移動監察の任を受けたので、のんびり観戦の余裕は無く。加えて、移動監察の統括をしながらも、自分の担当したブロックがてんやわんやで…ダッシュ何本も経て、皆さんと協力して、なんとかクリア。大きな事故も無く終わって良かった~。

知り合いがたくさん出てたのも嬉しかったが、普段運動しなさそうな近所のおばちゃん風の方(あれ?失礼?)を結構見受けたのも嬉しかった。来年以降も続けたい素晴らしいイベント。第1回大会として大成功!!いとー事務局長もおつかれさまでした~。

打ち上げまではさすがにもたず、ファミレスで仮眠。夕方からも用事が有るので打ち上げも腹ごしらえ程度で皆で労う。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1907

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)