« 3月11日 | メイン | サニー駅伝 »

日常

IMGP3029.jpg
金曜のよりサニー再開。心のどこかで地震のことを覚えていても、やはりいつからか日常を再開しなければ。言ってしまえば、一部の人間を除いてはトライアスロンは趣味と言われればそれまでかもしれない。が、「ライフワーク」という言葉が有るってことは、その意味も大きい。直接地震の影響を受けていない地域のヒトでも、気をもんで疲弊しているのも確か。カラダを動かして、地震前と同じ生活をすることで解消するのも大事なのでは。東北のアスリート、東北のトライアスロン大会に思いを馳せながら、久々の水の感触を確かめながら、暗い照明の中を噛み締めて泳ぐ。

帰りに麺も再開。近所の臭いのを食べて日常に戻る。しださんに盛岡三大麺も案内していただかないと!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1914

コ メント

盛岡は麺所!
おいしいお店もまずいお店もたくさんあります。
必ず遊びに来てくださいね!

僕も今度東京に行く時は前もって連絡するので、おいしい麺屋を教えてください。

せっかくなので、おいしい方の店をお願いします…。

"でかいヒト"連れてすすりに行きます!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)