« 高校の頃は引越のバイトでしたが、腕力有りません。 | メイン | LOOKLOOKコンニチハ »

連休中日

SN3O0190.jpg
日曜は大井。3月も終わりなのになんとビックリ本年初大井。てことは、本年初、用事もイベントも何も無い日曜。

ぼちぼちヒトは居るが、知ってる集団は居らず、人見知りなので一人でじんわり乗る。案の定すぐ飽きた。今はまだ心身共に我慢がきかない。宮古まで1ヶ月、飽きてリタイアとか恥ずかしいなぁ。

帰りにちあきさんと会い、餃子に連れて行ってもらう。辛さの表現が手塚治虫的。

SN3O0191.jpg
午後はサニーバイク。さすがしのぴー、前回とはまた違ったアプローチ。「膝でペダルを押す感じ」、うーん、好きな感覚だ♪これだけ読むと勘違いが多そう、詳しくはサニーバイクで!!

SN3O0193.jpg
マッスルイメージ先行なしのぴーだが、練習は強度よりも質と機会の数。この辺りが自分の好きな考え方だなぁ。とは言え、強度が高いのも確か。スクワットも説明の後に「これを4セット」。うん、パキパキだね♪

大汗かいて、いじり倒され、バッチリ筋肉刺激なバイクデー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1918

コ メント

お?!サニーバイク是非参加したいです。

帰国したらぜひ。
ローラー台用に決戦用ホイール買わないでね~。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)