« ちょっと遠目の方がキレイに撮れるのは分かってるけど。 | メイン | kira-kira再びな四次会 »

ギラギラナイツ

SN3O0202.JPG
またもや読みが外れて花金雨中ライドで帰宅。シャワーで温まって急いで桜木町へ。緊急開催ギラギラナイツ!!のぶさん入りびたりのKira-Kiraが今月末で急遽閉店…。1月開催以来向こう10年無いとされていたギラギラナイツも急遽最終回開催。

今回ももっさん・のぶさんの愉快な仲間達の見事なごった煮っぷりで、誰がやっつさんだか誰がもっつさんだか分からない状態。最後まで料理も美味しく、りんごジュースの代わりにおでんのだしをグラスに注いでいただく。

美味しい料理をいただきに、渋谷でもまたギラギラです!!ごちそうさまでした♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1924

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)