« ギラギラナイツ | メイン | 日曜もフル稼働 »

kira-kira再びな四次会

IMGP3032.JPG
Kira-Kiraから帰ってきて、空耳アワード観て、ラン練でかさはらさんに軽く一蹴されて、中学生るなに蒟蒻畑を貰って、それを小学生きよに食べられて、お取り寄せ食べて、昼寝して。

んで気付いたら、24時間も経たない内にまた桜木町へ。Kira-Kira再び!!今度はもっさん結婚式のかなり空いての四次会的な集まり。前日より平均年齢が低いメンバーでも、変わらず大笑い。

IMGP3034.JPG
そしてやはり〆はアナオケ♪そして見事に終電を逃す…。四半日ぶっ通しで笑い続けましたとさ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1925

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)