« kira-kira再びな四次会 | メイン | え?俺も? »

日曜もフル稼働

SN3O0204.JPG
日曜も見事に晴天、当たり前に早起きできず、大井から一日始動。今週は後輩現役練にジョイン。就活中ながら去年までの地道な貯金がまだ潤沢なさわだと、翌週から新入研修のためしばらくバイクおあずけな卒業生みずの、この2人がとにかく強い…。他のメンバーがまだ目を擦ってあくびをしている状態だったので、割と暴れはしたものの、2人にはまったく敵わず。ま、これからシーズンイン、ぼちぼち起きて、強いバイクってのを磨いてこうぜ~。

IMGP3037.JPG
ランはする暇無く、そのまま城南島へ視察。公園は地震の影響も大して無く、いつも通り利用客で賑わい、BBQも楽しそうだった。んが、つばさ浜は地盤沈下の影響で立入禁止…。復旧まではしばらくかかりそう。

IMGP3040.JPG
スカイツリーレインボーブリッジ東京タワーを一望できる、改めて見事なロケーション。東京湾は巨大タンカーも受け入れて元気に稼働中。

SN3O0205.JPG
帰り際、予想外の中華バイキングで満腹食べてしまい、睡魔とも闘いながらもりさんと環七ライド。そんなもりさんの足元には、まつだオススメの新機材が!!まつだー、なんで俺には内緒なんだよー。

IMGP3044.JPG
夜は今年初開催の小杉サミット。来る5.14決戦「CCP」に向けて大作戦会議。

よく動き、よく呑んだ週末でした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1926

コ メント

いや~
もりさんと「かつさんには内緒にしておきましょう」
って約束しましたから(笑)かつさんこういうの好きそうだし。

なんだよ~。俺も仲間に入れてくれよ~。
ああそうさ、興味津々さ。
ペダルさえ合ってれば飽きるほど乗らせてもらったはずさ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)