« 日曜もフル稼働 | メイン | 戻せ習慣 »

え?俺も?

IMGP3045.jpg
久々平日朝スイム。かさはらさんがもりもり泳ぐ1コースの隣では、しのぴーかまちゃん・よねちゃんと、並ぶとなかなか濃いメンバーに、かにちゃんが交じり、それを先頭でひっぱるのはせがわ先輩。濃ゆいメンバーはそのままラン練。自分はチャリ通。すぐに平日休ませようとしないでください。来月休み取るんですから。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1927

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)