« 通勤チャリからのぉ~ | メイン | モッツさんじゃない方のもつ。 »

新雑誌LUMINAお披露目会

IMGP30880.jpg
花金は、新創刊のトライアスロン雑誌LUMINAのお披露目会お招きいただく。待ちに待ったトライアスロン専門誌の創刊!!

新雑誌で自分はどうと言うわけではなく。しかし10年以上前、自分達が学生時代にTJ誌でお手伝いしていた別冊レースガイドの編集を、今の後輩現役生達が続けている。先輩達が続けてくださった縁、自分も電話番・なんちゃってメカニック・なんちゃってライター・なんちゃってカメラマン・なんちゃってモデル・年間通してのコーナー担当、諸々させていただきました。新雑誌でもお手伝いすることが有れば何でもさせていただきます。

戻ってきたむらやま編集長!!長く光り続ける新雑誌、楽しみにしています!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1934

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)