« ラン・バイク・バイク・ラン・バイク・ウェイト | メイン | アングラミーティング »

集団走行中、危険回避の合図の声は「ぶぉぉおおお」しか出ず。

IMGP30680.jpg
ウェディング合宿から帰ってきて、ウェット着用しのぴーと同じ色のかねこさん。好調につき、先頭で引っ張りまくる朝スイム。自分は一瞬だけ前に出て退散。

IMGP3067.jpg
お土産に、歯磨き効果も有りそうなクールミント。見た目とは裏腹にコレが美味い♪

SN3O0203.jpg
大井へ。咳が止まらず、とうとう声が出なくなった。カラダは全身倦怠感、前日の子守が原因かと…世のお父さんお母さんに尊敬。

そのせいか、前週のハッスルとは程遠く、かさはらさん&しげくん vs さわだ&よねちゃんの"内外赤ウェア対決"に割って入ることはできず。ささやかなアタックも、たった一週間で復調を見せたはじめちゃんに潰され、もうグッタリ。

ひのかえ夫妻も登場。こちらは久々バイクで1周で終わり。

さて、宮古前のちゃんとしたバイク練機会はコレでラスト。とうとう100km超えはせずに臨むことに。前回の100km超えは昨年末の乗り納め、その前は5月まで遡る。うーん…ま、なんとかなるでしょ。宮古についてからフラットギャングが目を覚ますかもしれないし、眠ったままならのんびり走るし。ダイエットダイエット♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)