« ありがとうエグザス、ありがとう麺曜日 | メイン | 集団走行中、危険回避の合図の声は「ぶぉぉおおお」しか出ず。 »

ラン・バイク・バイク・ラン・バイク・ウェイト

IMGP3060.jpg
金曜朝から出始めた咳、アルコールも入っていい感じに悪化した花金、空耳アワードで吹き飛ばす。

翌朝は起きれずランから土曜スタート。続けて多摩川沿いをバイク。宮古へのバイク発送を考えると時間が無いので、DHポジションを確かめるように。

昼からは駒沢公園での持ち寄り食事会にお邪魔。春の陽気が気持ちイイね♪まだ桜が咲き切ってないからか、例の禁止令のせいか、公園全体がジョガーをつまみにほのぼのな昼下がり。

そんな午後を過ごすつもりが、腰を下ろしたのも束の間、ジュニアの子達に駆り出され、チリリンコースにて4人乗り自転車をひたすら漕がされ、鬼ごっこをし、また漕がされ、肩車やらおんぶやらして、木登りだけは勘弁してもらって。楽しかったけど全身クタクタになってからやっと昼食。

IMGP3061.jpg
すぐ近くでたちばなさんトコに居た渋トラメンバーとも合流。「クロスバイク」の定義で熱論。

IMGP3063.jpg
朝はつぼみだった桜の花が、夕方にはかなり開いてきていた。翌日からまた寒いし、翌週末までもつかな~。

IMGP3065.jpg
オヤジ、まだやってる??暗くなってからメイストームへ。今日のイチオシはカラフルなランシュー用ゴムヒモ。足元もシャレオツで。

IMGP3066.jpg
帰りに有名店で大汗かいて一日終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1929

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)