« 新機材と新食材 | メイン | しのぴー(のイジメ)には負けない!! »

似てるよ、みね。

SN3O0206.jpg
会社帰りにメイストームへ。LUMINA創刊0号は既に売り切れ、取り寄せ中とのこと。

「腕が伸びる」=「ダルシム」なおーにしさんや鉄猿にとってはあまり価値が分からないが、若者には需要の有るツールボックスチョッパーの真似をするつもりが、ツールボックスの真似になっちゃった若旦那。

居合わせたmaimaiのお土産のシュークリームをいただいて帰路。

SN3O0207.jpg
ヘッドキャップをゲット。素敵なチャリティーグッズ。宮古のメイストームブースでも販売しているので、自分で交換できないヒトはぜひ。

ギリギリ間に合わなかったので潔くサニーバイクはパス。左クリートの位置から来ているだろう膝裏の痛みが有ったので休息。昨年苦しめられた足底筋膜炎と相互誘発していた箇所なので、慎重に。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1939

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)