« 似てるよ、みね。 | メイン | いじいじむずむず »

しのぴー(のイジメ)には負けない!!

SN3O0210.JPG
近所の桜並木が一気に散り始めた。これはこれで綺麗で好き。バイクで路肩は危ないけどね。雨なんて降ろうもんならもう走行不可。

来週の今頃はもう宮古島だ。飛行機の変更の連絡が届いた。が、那覇トランジットがマイナス10分のミラクルスケジュール。早めの便に再変更で事無きを得たが、どこも大変だ。

大変と言えば、ウェアは去年と同じ仕様(もしくは変態度が増す可能性も?!)でイク予定だが、最大のデメリットは、しのぴーの先輩イジメによるノーポケット仕様。しかしここで、Fuel Beltモニター当選の連絡も届いた。これで補給食もばっちりだ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1940

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)